 


宣誓 

とりあえず、年末まで突っ走ります。
もう止まりません。
てか、止まろうとするからいけないんだな。
前は止まってたほうが楽だったし、何も考えないほうが
自分の安定のためになるって思ってたけど、もうやめた。
とりあえず頑張ります。


お弁当 

お弁当を作った。
公園で食べた。うまい。
楽しい。もう幼稚園児以下の文章だけど、
結局シンプルなんですよ、人生。
またひなたぼっこしたい。光合成したい。

パスワードを忘れかけたのである。 

パスワードを忘れかけるほど久しぶりの日記です。

その間にやったこと
・隠れ居酒屋に行った。
・卒論にちょっと手をつけた。
・渋谷散策
・カラオケ
・風邪
・結婚式
・学祭準備
・引きこもる・・・・・・・etc

まぁなんだかんだ色々あったのよね。
来週までが忙しいんです!
忙しいけど頑張ります!!
倒れないように頑張ります!!!

いけない子 

最近、大音量で音楽聴いて、
DSやって、 
そのあとネットやるのが癖になっている。
ただでさえ目と耳悪いのにねえ・・・
現代を生きるのはツライです。
肩がこる。
誘惑がいっぱい。
きっと明日もやるんだよ。
間違いないんだよ。

もうそんな季節 

気づけばもうすぐ学祭の季節ですね。

うちの部活は今年も展示会やるよ。

ウチは同期のみんなで、顔のとこくり抜いてあるパネル
作ってるよ。

去年は去年で思い入れのある学祭だったけど、
今年のは楽しいのになりそう。
自分の作品も頑張らないと!!!

