 


季節が変わるとき 

残暑がまだまだ厳しい日々ですが、
だんだんと秋に一歩づつ近づいていってる気がする。

秋に聴きたい曲があって、
秋に行きたい場所があって、
秋に着たい服があって、

幸せだ。


キラーチューン☆ 

20070823174439


買った

これは是非色んな人に聞いてほしい。

こんな世知辛い世の中で出会えたことに
とても感謝できるよ。

夢の国2 

今日は、妹とディズニー
長い休みのときじゃないと行けないもの!!!笑

暑かったけど、乗りたいものはとりあえず全部乗れた!!
ファストパスってマジ便利だね。

本日食べたもの
・アイス
・イタリアンアイス(細長いやつ)
・ポップコーン
・骨付きソーセージ
・チュロス
・チョコが入った長いやつ笑
・ピザ
・サラダ
・肉
・ポテト

食いすぎだろ笑


ま、楽しかったからいっかー

情熱 

今日は、バイトのあと横浜ブラブラして
CD買って
服買って
ボーっとして

東京にある出版社へ
すごくためになるお話がいっぱい聞けて
良かった
何事も縁って大切だね

あらためて実感
うん、頑張ろう!!!

ブルーライトよこーはまー 

今日は、横浜へ
久しぶりにみなとみらい行ったぜぃ

鉄板アイス食べてー
山下公園行ってー
大さん橋行ってー
赤レンガで飲んでー
走ってー
笑ってー


横浜って楽しいね
と、初めて思った笑

カラオケin横浜 

今日は、バイト先の皆で横浜のカラオケへ☆

行った人たちの年齢がバラバラなせいもあるけど、
曲の予約リストがおもしろい笑

森昌子

鬼束ちひろ

テレサ・テン

大塚愛

まぁ、私はギリ大塚愛でしたけど笑
楽しかったー
本当に月1で「カラオケする会」できたらいいなー

夢の国 

友達の薦めてくれた渋谷にあるドーナッツ屋さんに
やっと行けました
やっぱミックスベリーうまいね
教えてくれてサンキュー

で、そのあと渋谷を徘徊してー笑

夕方からアフター6でディズニーシー
お盆と暑さが重なったせいか、マジ人いなくてアフター6で入ったけど
10個くらいアトラクション乗れた

ギョウザドックも食べて満足でした笑

アフタヌーンティカフェ 

今日は、小中学校の同級生と横浜でデート

久しぶりに会ったけど、全然変わってない笑
まぁ友達なんてそんなもんです。

で、パステルでパスタ食べて服見てー
すっかり夏物が安くなってるね。
秋まで着れそうなシャツ買っちゃった。。

無駄遣いーむだづかいー


その後は、アフタヌーンティカフェ行ってケーキ
高いだけあってマジうまい・・・・・!!!
友達の頼んでたアッサムもうまい!!!!

食べて話して買い物して、これぞ女の子の楽しみだ笑

またいこー

つぶやき2 

今日、駅に行くまでに5匹くらい死んで道に落ちた蝉を見た。
頑張ったんだなって思った。

つぶやき 

ウ゛ィレバン〓神奈川にもできないかなー…( ´А`)

最大の目標 

広辞苑
名前:①氏名。特に苗字に対して、名。
   ②団体・組織・建造物などの名称。名目。名義。
   ③事物の名称。名。


私は、物あるいは人の名前を覚えるのがとても苦手である。
これは昔からで、昔のクラスメイトとかでもそんな喋らない人の
名前は在学中から覚えていなかったし、覚えていたとしても
すっと言葉に出てこないのが普通だった。

こないだなんて、ある女優さんの話を知人としていて、わたしが
「ほら!あのCMに出てたあの女優さん!なんだったっけなー!
あの俳優ともうわさになったじゃん!あれ!あれに出てる!!」
って言ったら、
「何もヒントになってないじゃん笑」
と、苦笑して返されました。
特定の人物に結びつくヒントすら思い出せないなんて・・・・・!!

芸人の「藤崎マーケット」思い出すのに2週間かけた女ですから笑

なので、今の最大の目標は、物・人の名前を忘れない、あるいは
忘れてもすぐ思い出せるようにすること!です。

脳トレまた再開すっかなー笑

焼肉in横浜 

20070811205122
今日は、家族で横浜のみなとみらいで食事♪
ちょっと高級な焼肉店らしぃ…(-Q-)笑
うまかったー☆(´∀`)

タン塩最高ね…(o^ω^o)フフッ

お買いものin下北沢 

20070810190940

写真は、友達からの誕生日プレゼント
中華街で買ってきてくれたらしい
有名なおまんじゅうだってありがとう

さて、木曜は友達と下北沢ショッピング
暑かったけど、色んな古着見れたし楽しかったー

本日の戦利品は、服2着♪
秋から着れる黒の薄いニットと、黒ワンピをご購入
黒好きだなー笑
ニットは1000円というありえない安さだったよ!!!

また行こーね☆

腰を低く、前みて投げろ!!!! 

20070808222113

今日は、友達と友達の知り合いの歯医者の先生の3人で
ボーリングしてきました

ボーリングなんて、1年半ぶりくらいの私・・・・・
前、ボーリングしたとき勢いあまってボールを後ろの方向に
投げつけたというミラクルな伝説を作り出した私・・・・・

私、周りが引くくらいボーリング苦手なのよね笑

で、結果。
写真の通りよ。
がんばって57・・・・・
一回の投球に魂をこめてスコア57・・・・・

1プレイしかしてないのに腕が痛い・・・・・
筋肉痛よ、たのむからくるなら明日きてくれ

バースディパーティーin町田 

20070807220547


今日は、高校の友達たちと町田で合同の誕生会を開いてもらった
レストランでパスタを食べ、写真のケーキで祝っていただいたケーキもマジうま
プレゼントももらっちゃって楽しい時間を過ごしました

素敵な会を開いてくれてありがとう
感謝感謝だね。

ケーキ食べた後はカラオケへ!
2時間半歌う
マジのどヤバイわ笑
耳鼻科行かなきゃ

最近の私 

お久しぶりです。

といっても誰が見ていてくれてるか分からないので
その書き出しも微妙なんですが・・・

日記自体めちゃめちゃ久しぶりに見たし、
こうして書いてる。

6月・7月何やってたか思い出してみよう。
・安藤裕子ライブ
・展覧会開催
・色彩検定
・代官山
・怒涛のテスト、レポートたち
・お泊り会
・ご飯とかおしゃべりとか
・誕生日
・誰かさんのトーク&サイン会
・花火大会

まぁ、ざっと書き出してみたけど
充実はしてたかも。
普段一人じゃ絶対やらない行動力を発揮した。

テスト、レポートは風邪引いてバイトして目とか口とか
あらゆるとこに支障きたしながらこなしてたからマジキツかった。
でも、よく耐えたなぁ自分。

すべて自分で決めたこと。
責任持ってこなさねば!!!!



さて、私もとうとう先日21歳になったわけですが。
最近・・・というかいっつもだけど、
人とのつながりの大切さをひしひしと感じるわけですよ。
本当に人間関係築くのが苦手な私にとって、
仲良くしてくれてる人たちは神様みたいだなーって。笑
皆いい人たちなのです。
そんな数少ない大切な人たちを大切にしていきたいな。
私の目標なのです。

素敵な夏にしよう
日記も忘れなかったら書こう笑

