 


左腕が痛い 

寝っころがってマンガを読んでいたら
腕が自分の体重を支えきれなくなったらしい(`▽´)
マジ腕痛い・・・・・
どんだけ重いんだ自分笑

今日はバイトの後学校行って授業。
卒論のこととかで先生に質問とかしてた。
来月には、第一次題目提出だものね。
勉強しなければ・・・・!!!

何しても中途半端でダメダメな自分に喝だ!!!!!


川崎飲み 

今日は、2限から学校へ。

久しぶりに会った友達とかと話す♪

4限の授業がおもしろくなっててびっくり。
来週もちゃんと出ようと決意。

4限終わった後は、川崎へ☆
友達と飲みー
最近ビールがうまくなってきて、今日も最初はビールビール♪
あんま飲まなかったけど、普通に食事して話して帰宅☆

いつまでも変わらないなー
また行こう☆

げふっ 

夏休みのレポート終わった・・・・・

マジ良かった・・・・・

まとめのそのまたまとめ 

何で毎日日記が書けないんだろう

ってそれはめんどくさいからに決まってる

そうに決まってるのさ

で、まとめにっきね

20日
友達と箱根日帰り旅♪
午前中美術館行ってまったりして、午後からユネッサン行って
まったり
温泉も色んなのあってさ、コーヒー風呂とかワイン風呂とか。
でも、みんなその飲み物の粉の匂いがするのー笑
まったり旅でした

22日
夜から前のバイト先の送別会☆
かなり前に辞めた身なのに呼んでいただいて感謝・・・・
カバンもいただいて感謝・・・・
飲んで食べて二次会で歌って、やっぱり女は強えぇと思った日
また遊びにいこーーーー

23日
1週間ぶりに会う
渋谷とか新宿とか行ってたらめっちゃ早く時間が過ぎた
私、久しぶりに人と買い物いってめっちゃ買った☆
たまにはいんです。
そして久しぶりに居酒屋行って飲んだ
なんか色々頑張ろうって思った
プレゼントも気に入ってくれたらしい・・・・・?

24日
母と妹と3人で横浜ショッピング☆
来月の結婚式に着てく服を吟味。
ウチはもう買ってあったから、靴を物色。
2足も買っちまったー
ま・いっか。

一日の日記につめこみすぎだろー笑
これからデカルト読まなきゃ汗
本気で焦る

あったかい 

まとめ日記です。。。

16日
渋谷で映画☆しかーし!
もう公開が終わってて笑
しかたなく買い物
でも楽しい

17日
家にいるのがどうしても嫌でまた付き合ってもらう。
青山の家具屋さんに行く☆
マジハマる
素敵すぎるよあれ
もっと素敵なことも起きる
また行きたいなー

なんか箇条書きになっちゃったけど、
とりあえず楽しかったよ
自分をもっと磨かねば

第2回カラオケ会 

今日は、バイト先のひとたち3人で
先月結成された「カラオケ会」の第2回を行ってきました。

地元だったけど、あんな安いカラオケ屋があるなんて
知らなかった

いつものようにお菓子とご飯を買い込んで、3時間食べて
飲んで歌いまくりました。
もう先輩も後輩も関係ないね無礼講だわ笑

楽しかった
また第3回も開催できるようにバイト頑張ろう

皆と別れたあとは、横浜に行き誕プレ探し
もう候補はいくつかあったんだけど、そのうちのひとつを
お買い上げ
問題はどうやって渡すかだな・・・・・
うむうむ・・・・・

なんかさー 

最近また色々考えてて、頭の中がぐわんぐわんしてくる

正しい選択って何だろうね。
自分の選んだ道こそ正しい道だったって信じたいね。

でも、絶対間違ってるだろうっていう選択も時にはあると思う。
そんな時でも自分が正しいと思えばそっちを選んでもいいんだろうか。

わけわからん(`д´)!!!!!!

もー寝よ

わたしのすきなもの 

なんか・・・・・秋だねぇー

涼しいよー食べ物おいしいよー長袖着れるよー
秋の空気も空もみんなだいすきだよー

季節が変わるときに改めてその季節のいいとことか
好きなとことか発見して、めっちゃいい気分になるのよ。

嫌いな季節とかは特になくて、どの季節も好き。

やっぱ秋の夕焼けは好きだなー

でもちょっと寂しいなぁ

曇り空と一人映画 

今日は、暇になったので一人で映画館に行った。

一人で映画見に行くなんて久しぶり。
去年はよく行ってたけどね。
しかも曇り空。いいねーますます映画日和だよー
なんてウキウキしながら渋谷の映画館へ。

「ミリキタリの猫」という作品を見た。

アメリカで女性の監督が、日系人の絵描きのホームレスを撮り続けたドキュメンタリーだ。
なんか、観てよかった。
この映画に出会えてよかった。
久しぶりに映画館で涙ぐんだよね笑

オススメです。

深いにおい 

最近口癖・・・・というか、すぐ「めんどくさい」と
言っちゃったり、思っちゃったりする。
なんでだろーねー
なんでおもっちゃうんだろーねー
何もやりたくないよー

でも今日、前期の成績が出た。
思った以上に良かった。
芸術の授業と、社会学の授業がA+だった。
興味がある2つの分野だけに正直嬉しかった。
めんどくさがらずに頑張ろうかな。

でも、たまにはめんどいって思ってもいいかな?
頑張って、めんどくさがって、頑張って、
それが自分のリズムなら、それもまたアリなのよね。

エロティックを聴いてると涙が出てくる 

8日
夕方から、大学の友達たちと友達の家に集まって
鉄板パーティー
お好み焼き・ちぢみ・たこ焼きの材料を買い込んだww

チーズとかもちとか入れて若干パンケーキみたいになったけど笑
うまかったなー

そんで結局終電で帰るはずが、ずるずると朝の5時ごろまで滞在
友達たちを残し、始発で帰りましたがな

9日
朝帰ってきてちょっと寝てー
親と美術館に行く約束してたので目黒まで
ロシアバレエはおもしろいのぉ
衣装とか今見ても超斬新で新鮮
素敵やねー

横浜戻って服見て、来月の結婚式に備えワンピース探し
よさげなのみっけたし良かったー

そんな週末を送ったのでした

台風一過 

今日は、朝からバイト。
雨風が一番ひどいときに行かなきゃいけなくて
マジヤバかった
てか、傘とか意味ないし笑

で、昼に帰宅してダラーっとしてたら
友達から
近くにいるっていうので会うことに

マックでダベってた。
ベトナムのこと熱く語れてよかった笑
今度は写真つきで説明するね


晴れの日も、曇りの日も、雨の日も、台風の日も、
そうなったのには何らかの理由があるわけで、
理由を探すのには時に落ち込むこともあるけど、
今ならきっと大丈夫だゎ。

サボリすぎなブログ 

いやぁ・・・・・久しぶりな日記笑

サボリ癖が出てきた・・・・・。

サボってた間何をしてたかっていうと、

25日
初☆野球観戦in神宮球場
バイト先の人に誘われて、神宮に初めて野球観戦
「野球!?バット振って走ればいいんでしょ?」
くらいしか知識がなかった私笑
でもすごい楽しかった!!いい試合だったし!
クルーン見られて満足笑
ハマリそうだ!!!!!

26日
友達と渋谷で前からいいねって言ってたイタリアンのお店へ☆
しかーし!
何故かビル自体が点検のため閉まってて休みだった・・・涙
しかたなく私が前行ったことあるご飯屋さんで昼♪
でも、おいしかったからいっか。
マックフルーリーのショートケーキ味も食べてダベってた。
女の子よのう。

30~3日まで
夏休みの一大イベントといっても過言ではない
ベトナム旅行!!!!!!!!!!!!!!!
行ってきたよー!!!!!!!!!!
一言でいえば、


「たのしかった!!!!!!!!!!」笑


でも、一言じゃ片付けたくないから
あらためてベトナム旅行記作ろう♪



まぁそんなカンジ。
無事帰国できてよかったよ。




