 


パスワードを忘れかけたのである。 

パスワードを忘れかけるほど久しぶりの日記です。

その間にやったこと
・隠れ居酒屋に行った。
・卒論にちょっと手をつけた。
・渋谷散策
・カラオケ
・風邪
・結婚式
・学祭準備
・引きこもる・・・・・・・etc

まぁなんだかんだ色々あったのよね。
来週までが忙しいんです!
忙しいけど頑張ります!!
倒れないように頑張ります!!!


いけない子 

最近、大音量で音楽聴いて、
DSやって、 
そのあとネットやるのが癖になっている。
ただでさえ目と耳悪いのにねえ・・・
現代を生きるのはツライです。
肩がこる。
誘惑がいっぱい。
きっと明日もやるんだよ。
間違いないんだよ。

もうそんな季節 

気づけばもうすぐ学祭の季節ですね。

うちの部活は今年も展示会やるよ。

ウチは同期のみんなで、顔のとこくり抜いてあるパネル
作ってるよ。

去年は去年で思い入れのある学祭だったけど、
今年のは楽しいのになりそう。
自分の作品も頑張らないと!!!

晴れた日 

今日も晴れたね。

それだけで嬉しいと思えてしまうこの年寄りの心
私、絶対21じゃないと思う笑

めがねめがね 

今日は、授業のあと「めがね」を見に行ってきた☆

なんつーか、めっちゃほんわかできた
旅に出たいー!!!おいしいもの食べたい!!!
色んな人と出会いたい!!!!
そう思う方に、是非オススメしたい。
「メルシー体操」も完璧にマスターしたい・・・・

で、そのあと代官山あたりをうろちょろしてたら
めっちゃ雰囲気ある居酒屋さんを発見!!!
狭そうな店内、落ち着いてて大人なカンジ。
ビビって入れなかったけど、今度絶対行こう

再確認した 

今日改めて思ったこと。

卒論頑張る!!!!!!!!!

授業中に思った。
4年間の集大成。
あと、1年半の間、
たくさん勉強して、
たくさん絵を見たい。

それが、未来の生活につながっていく気がする。とね。

最強にダルイ 

今日は、2限~4限。
お弁当作ってたら遅刻笑

教室の中でちょっと話したけど、
こっちの体調がおもわしくなく変な空気になった・・・
まぁしゃあねえな。

マジ風邪ひいたカモ。
気温の変化激しすぎだろう。


とりあえず眠い!!!!!!

その人の発言 

何だか、去年と同じようなことをまた言われてしまった。
相手は何を思って私に言ってるんだろう・・・・・。
深読みしすぎてもいけないんだけど、
それで去年は凹んでしまったから。

いい加減にしてほしい。
私が負担になってるんだろうか。
でも、今度はあきらめたくないのよ。

まぁいいや。今日アイス食ったし。
それだけで満足じゃい。

