 


久しぶり更新。 

わー久しぶりの更新だわー。

4月は色々と忙しくてブログの存在を忘れてた笑
今月はきちんと書こうと思うよ!
偶然ここにたどり着いた方、どうぞ読んでいってください。

で、今日は1日ひきこもり。
1日中何も予定がない日は、GWぶりくらい。嬉しい・・・
私は一人で過ごす時間が何より大好きなので、今日みたいな日があると
ウキウキしちゃうよ。何しよーかなーって。

昼すぎから絵を描き始める。

今回は水彩。
水彩のにじんだカンジとか、大好きなのにヘタくそだから
練習の意味も込めて。
上手く描けたら、来月の合同展に出そうと思います。


それにしても、もう5月も後半。
月日が過ぎるのは早いなーとか思ってみる。
時が過ぎるのを感じ取りたい。
時の流れが早くても遅くても、一瞬を感じ取ることができれば
毎日が少しはキラキラして見えるんだろうな。
恋すると毎日キラキラして見えるのは、きっと敏感に
日々を感じ取ってるからなのかな。
とか、思ってみる。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f0ryou.blog93.fc2.com/tb.php/12-20f26333

