スポンサーサイト 


○○歯科・お食事会 

今日は、以前バイト(歯医者)でお世話になってた
パートさんのおうちにお邪魔してきました

メンバーは、パートさん3人とバイトのMチャン、そしてばなの5人。
このパートさん3人にはバイト中とーーーーってもお世話に
なりまして・・・・。皆さん、自分の母親くらいの年齢の方々なので
すごい甘えられる存在でした

そんなこんなで、愛のこもった手料理で食事会

もうね、めちゃめちゃ楽しかったー!!
楽しすぎて料理の写真撮ってくんの忘れちゃったもん笑(ダメじゃん)

お邪魔したおうちもハワイアンで統一されてたりしてとっても
オシャレ
あんな生活送りたいなーって思った!

相変わらず私は、皆にあーだこーだ恋愛相談した笑
人生の先輩方の話には説得力ありすぎますゎ

あー楽しかった
明日からもまた頑張れそう☆

また皆で集まりたいなー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f0ryou.blog93.fc2.com/tb.php/15-753e6d4e

