 


天月 

なんか、疲れた・・・・・

最近、朝:バイト→昼~夜:学校っていう日を
続けてきたから精神的にちょいと追い詰められてます・・・

こんなことで追い詰められるなんて甘いのかな?

もっと頑張ってる人だってたくさんいるし、
社会人として頑張ってる人たちの方がよっぽど
精神的に追い詰められることたくさんあると思うよ。

でも、疲れる。
明日も学校。
いいリフレッシュの方法ないかしら。

寂しい時とか、一人じゃいられない時とか、
そういう時に都合よく頼ってしまう。

楽しんで、
でもちょっと楽しんだふりをして、
都合よく、相手の好意に甘えてしまう。

こんなんじゃダメだって思っても、
気づいたらもう戻れなくなってた。

アホすぎ、自分。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f0ryou.blog93.fc2.com/tb.php/18-91982941

