スポンサーサイト 


最近の私 

お久しぶりです。

といっても誰が見ていてくれてるか分からないので
その書き出しも微妙なんですが・・・

日記自体めちゃめちゃ久しぶりに見たし、
こうして書いてる。

6月・7月何やってたか思い出してみよう。
・安藤裕子ライブ
・展覧会開催
・色彩検定
・代官山
・怒涛のテスト、レポートたち
・お泊り会
・ご飯とかおしゃべりとか
・誕生日
・誰かさんのトーク&サイン会
・花火大会

まぁ、ざっと書き出してみたけど
充実はしてたかも。
普段一人じゃ絶対やらない行動力を発揮した。

テスト、レポートは風邪引いてバイトして目とか口とか
あらゆるとこに支障きたしながらこなしてたからマジキツかった。
でも、よく耐えたなぁ自分。

すべて自分で決めたこと。
責任持ってこなさねば!!!!



さて、私もとうとう先日21歳になったわけですが。
最近・・・というかいっつもだけど、
人とのつながりの大切さをひしひしと感じるわけですよ。
本当に人間関係築くのが苦手な私にとって、
仲良くしてくれてる人たちは神様みたいだなーって。笑
皆いい人たちなのです。
そんな数少ない大切な人たちを大切にしていきたいな。
私の目標なのです。

素敵な夏にしよう
日記も忘れなかったら書こう笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f0ryou.blog93.fc2.com/tb.php/23-a4e0ab9c

