スポンサーサイト 


サボリすぎなブログ 

いやぁ・・・・・久しぶりな日記笑

サボリ癖が出てきた・・・・・。

サボってた間何をしてたかっていうと、

25日
初☆野球観戦in神宮球場
バイト先の人に誘われて、神宮に初めて野球観戦
「野球!?バット振って走ればいいんでしょ?」
くらいしか知識がなかった私笑
でもすごい楽しかった!!いい試合だったし!
クルーン見られて満足笑
ハマリそうだ!!!!!

26日
友達と渋谷で前からいいねって言ってたイタリアンのお店へ☆
しかーし!
何故かビル自体が点検のため閉まってて休みだった・・・涙
しかたなく私が前行ったことあるご飯屋さんで昼♪
でも、おいしかったからいっか。
マックフルーリーのショートケーキ味も食べてダベってた。
女の子よのう。

30~3日まで
夏休みの一大イベントといっても過言ではない
ベトナム旅行!!!!!!!!!!!!!!!
行ってきたよー!!!!!!!!!!
一言でいえば、


「たのしかった!!!!!!!!!!」笑


でも、一言じゃ片付けたくないから
あらためてベトナム旅行記作ろう♪



まぁそんなカンジ。
無事帰国できてよかったよ。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f0ryou.blog93.fc2.com/tb.php/39-9899b9bd

