 


エロティックを聴いてると涙が出てくる 

8日
夕方から、大学の友達たちと友達の家に集まって
鉄板パーティー
お好み焼き・ちぢみ・たこ焼きの材料を買い込んだww

チーズとかもちとか入れて若干パンケーキみたいになったけど笑
うまかったなー

そんで結局終電で帰るはずが、ずるずると朝の5時ごろまで滞在
友達たちを残し、始発で帰りましたがな

9日
朝帰ってきてちょっと寝てー
親と美術館に行く約束してたので目黒まで
ロシアバレエはおもしろいのぉ
衣装とか今見ても超斬新で新鮮
素敵やねー

横浜戻って服見て、来月の結婚式に備えワンピース探し
よさげなのみっけたし良かったー

そんな週末を送ったのでした


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f0ryou.blog93.fc2.com/tb.php/41-fa6bc6d8

