スポンサーサイト 


きっと明るい。 

今日は、家族で妹の合格祝い☆
車で10分ほどのお寿司屋さんへ♪

私は、お刺身基本食べられないから
蒸しえび・たまご・穴子を過剰注文(笑)
妹は、中トロ・大トロを過剰注文。
絶対私の方が安いメニューだよね・・・。
まあ、妹の祝いなのでいいのだけれど。

久しぶりに家族みんなで食事できて楽しく過ごしましたわ。

で、帰ってきてからは展覧会の創作活動開始!!
とりあえず描く!っていうのを目標にして描く!!描く!!
何種類か描いてみて、一番イイカンジだと思うのを出そっと。

出来上がったらブログにものせてみよう。



◎明日やること◎
・絵の続き
・部屋の掃除
・本読む
・ちょっとの勉強

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f0ryou.blog93.fc2.com/tb.php/8-acc901f4

