 


展示会まであと4日 

20070219234332


今日は、部活の友達・後輩3人で他大学の展覧会を見に行ってきました。

渉外の機会も兼ねていたので、絵を見た後部員の方々とお話も
してきましたっ!
やっぱり他大学の方々の作品を見たり、お話を聞くとこちらも
いい刺激になりますねぇ。

今日、拝見した大学もうちの大学みたいに平面が多かったりして
似たところを発見できて良かった!

合同展やりましょう!ってゴリ押ししてきたからもしかしたら
実現するかも!?楽しみだなー☆

↑の写真は、今週の展覧会に出す予定の簡単なアイディアのスケッチ。
木曜までに完成させなくては!
頑張るぞっ!!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f0ryou.blog93.fc2.com/tb.php/9-c6040e3e

